2012年6月30日土曜日

梅雨明け?
梅雨な時期ありました?


さあ、今日は千葉駅周辺の飲食店にて音楽・アート・酒・食・マーケット・人が融合するイベント『LODGE』が開催されますね。
普段なかなか入れないお店に入れたり、普段出会えない何かに出会うチャンスですね。
是非参加してみたい!
だけど、多分深夜からしか参加出来ない!
LODGE限定のフードは何時まで買えるんだろう?
気になる!!




最近陽が昇るの早くなりましたね。


2012年6月27日水曜日

ラッパー

昨日は、最終的にラッパーが現れた。
リコルの彼があそこまでイジられキャラで、リアクションするとは知りませんでした。
つまんないけど。
今頃都内のレコード店に挨拶して回ってるんだろうな。
ツアー気を付けていって来てつかあさい!!

2012年6月24日日曜日

ありがとうございます

まさか祝って頂けるとは思っていませんでした。
緑茶割りをプレゼントで貰ったの初めてです。
いつもご迷惑おかけして申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。



2012年6月23日土曜日

LOVE千葉4

昨日は、久々にコックリ星人が襲来しました。
やはり奴らに勝てない時は、勝てないなと思い知らされました。
つーかすいません。

1時間程コックリ星人してたせいか、帰り道目が冴えてしょうがありませんでした。
雨が降ると思いチャリじゃなかったので、歩きで帰宅。



空がどんよりしていて。

靴が片方迷子になっていて。


いづみちゃんのチャリが川に落ちていました。


色々な始まりと終わりが入り交じった午前6時過ぎ。
LOVE千葉出演者の皆様、お疲れ様でした!

2012年6月21日木曜日

猫が

この写真ですと2匹ですが(右上が多分母親。)。
この他に子猫が5匹ぐらいアパートの広場に住んでいます。
そのうちの何匹かは何故か自分の部屋のクーラーの室外機及びガス点検をする機器が収納されている所に住んでいます。
そしてそこには何者かが用意したであろう猫ちゃん用の食べ物が置いてあり、結果的にそこに食べ物がなくなるとどこか自分へプレッシャーを感じる。
この関係性をどうにかしたい。
と言う事が言いたかっただけです。
無責任に食べ物を与えるのもどうかと思うのであげてないのですが、気持ちが辛いです。
食べ物を与えた最初の人!
やるなら続けて下さい。



2012年6月20日水曜日

【本日のタケシ03】

仕事をしている。
風。

髪型とTシャツの金ロゴが絶妙にチャラい。
今年の夏は本気でモテにいくそうです。
皆様、よろしくお願い致します。

制服にマヨネーズ

をかけるという事件が相次いでいるらしいですね。
そんな事して逃げてる労力があるんだったら、もっと他の事に労力を使ってほしい!
相当逃げ足早いんだろうな!

マヨネーズと言えば、先日朝7時ぐらいに入った居酒屋のお通しで出て来たマカロニがとてもおいしかったです。
おかげで家に着いたの10時過ぎ。
風邪が余計に悪化しましたが、昨日寝まくったら治りました。
多分。
葛根湯効きますねー。


2012年6月17日日曜日

ホットスコール

さすがです、最後は豪雨になって終了です。
あれだけの雨を食らったらツアー中、絶対に雨にあたらないでしょ。
ってぐらい、降ってました 笑。
ツアー気を付けて行って来て下さいー!


2012年6月16日土曜日

【本日のタケシ02】

ケンジと二人でバイトは夕方からなのに、朝イチで登場。
どうやら換気扇の音がうるさいのを直してくれている模様。
これで店のトイレの平和が戻ってきました。
ありがとう『BURGER-G』!!

2012年6月14日木曜日

つきあい

なかば無理矢理原君を連れて打ち上げ後ラーメン屋へ。


めちゃめちゃ嫌そうですね 笑。。
とかいってホントは行きたかったんだろっ!
無駄は大切。

2012年6月13日水曜日

【本日のタケシ01】

一仕事終えて一服している模様。

風邪をひいてしまって調子が悪いみたいです。
誰か優しくしてあげて下さい。

2012年6月10日日曜日

酒のまずを続けてみるか

昨夜は打ち上げならず、サイトウさん&マサマサコンビと飲み。(マサミ君お金貸してくれてありがとー。)
参加出来なかった幸せな会の話を聞く事が出来て良かったです。
酒を飲まず、お茶で通すとおなか痛くなりますね!
何故かいつもよりも早く目が覚めたので、昨夜お金を借りたにも関わらず最後の力を振り絞って昼前に久しぶりに長州の野菜ラーメン食ってきました。
やっぱりいいっすね。
さあ、今日締め切りの事をやってしまおう。


2012年6月9日土曜日

そういえば

一昨日、打ち上げ終わりでサイトウさん、村端、タケシと2軒目に行きました。
たまにこういう話す感じがあるといいですね!
何気に社員旅行以外ではこういう事ないのので。。



そして始発までうなだれる2人。


では。

2012年6月7日木曜日

検証


蕎麦だからと言ってやっぱり食べ過ぎは、良くない!
飲み過ぎで気持ち悪いと思っていたら、食べ過ぎで気持ち悪いようです。
と言いつつ、2玉ぐらいしか食べれませんでしたけど。。。


以下、某サイトから抜粋。


富士山もり
http://www.crihow.com/soba/uploads/gnavi/132.jpg
通常の3倍、3玉分のそばが入ったかけです。これで580円。食いしん坊の方はどうぞ!