2013年10月30日水曜日

10/30『Ra:IN "NEW TOUR of JAPAN 2013" 』千葉LOOK公演中止のお知らせ

10./24 より予定されていましたRa:IN "NEW TOUR of JAPAN 2013" 
はメンバーの向山テツの色々な諸事情により、急遽、公演中止になりました。
振替公演の日程は来年以降となる予定ですが、まだ未定です。
既にチケットをご購入の方は、お手数ですが、払戻しをお願い致します。
今回のツアーは Ra:IN 4人での再スタートでもあり、メンバー、スタッフ共々、非常に楽しみにしていただけにとても残念に想います。
又、ファンの皆様、各会場のスタッフの皆様にご心配、ご迷惑をかけた事を心よりお詫び申し上げます。
来年、Ra:IN のメンバー全員の元気な姿を魅せられる様に、そして最高なRa:IN サウンドを皆様に届けられるようにしますので、どうぞ、これからもよろしくお願いします。
(from Ra:IN)

■払戻し方法■
ローソンチケット・e+・千葉LOOK店頭どちらでお求めいただいたチケットも千葉LOOKにて払戻しをお受けします。
お手数をおかけいたしますが直接チケットを千葉LOOKまでお持ち頂きますか、チケットを千葉LOOKまで郵送頂きますようお願いいたします。
尚、払戻し期間は2013/10/30~2013/11/30とさせて頂きます。
(郵送の場合11/30着分までとなりますのでご注意下さい)

・千葉LOOK店頭での払戻し方法
チケット持参の上15:00~22:00の間に直接受付までお越し下さい。

・郵送での払戻し方法
チケットと『お名前』『お電話番号』『お振込先口座番号』を明記したメモを同封の上『簡易書留』にて郵送下さい。
後日チケット代金+簡易書留代金(¥380)を指定口座に振り込ませて頂きます。
郵送先>〒260-0015 千葉市中央区富士見1-6-2富士見第2ビル 千葉LOOK

不明点等ございましたら千葉LOOK(043-225-8828 / chibalook@inochigake.com)までお問い合わせ下さい。




よろしくお願い致します。

2013年10月25日金曜日

うわ〜っ!!

アルバイトの募集だよっ!
お電話待ってます!!

☆アルバイト募集☆
場所:千葉LOOK
業務内容:DESK&受付&雑務
時間:13:00位~23:00位(日により変動)
勤務日数:20日程度(月曜日は休めません!)
条件:18歳以上(学生不可)・長期働ける方・責任感の有る方・PC所持者
時給:激安!メンゴ!!

PC(エクセル・イラレ・フォトショップ等)を使える方歓迎!!

『!』な方は千葉LOOKまで(担当:サイトウ)
043-225-8828(15:00~22:00)

2013年10月24日木曜日

いかん!

ここのところミスが増えている!
日常の予定を忘れていたり、バンドのスケジュールだったり、ホームページの更新が月曜じゃなかったり。。。色々あげたらきりがない!

いかんいかん、ひとつひとつ整理しなくては!
先日は、カグライフ野口君に指摘されつつ、改善策として手帳を買いにいく約束(当方飲みに行くつもり満々。)までしてしまった!
生まれてこのかた手帳を活用した事がないので、果たして使えるようになるのかとっても不安です。

しかし、これもミスを減らす為のステップ。
色々とご指導ご鞭撻を受けさせて頂きたいと思います
それでは、失礼致します。

2013年10月21日月曜日

手続き

再発行の手続き、実況見分続き等の話をしていくたんびに犯人への怒りが増していく!
もし見つかったら犯人絶対説教!!
そんな昨夜に予約していたiPhone5sが届いていました。
気持ちのバランスがとても微妙です。
文句を言っていてもしょうがないし、色々1からスタートしたいと思います。
って、思いたい!!
誰か大至急おごりで飲みに連れてって下さい。

2013年10月19日土曜日

置き引き

はい、昨日は途中ながらも打ち上げに合流させて頂いて最高にハッピーな形で帰れるかと思いきや。。

置き引きにあっちゃいました!
リュック丸ごと!
しかもNRTKで!

もう完全に何もする気が起きません。
逆境こそチャンスとか言う言葉がありますが、チャンスなんてどこにも見当たりません。
見当たって欲しいのは僕のリュックだけです。

いつどこに放り出されても大丈夫なように色々入っていたあのリュック。
お金では買えない人から貰った物が入っていたあのリュック。
たまたままとまったお金の入ったあのリュック。

もうこれからは必要最低限のまた最低限しか持ち歩かないようにするのと、肌身離さず持ち歩くようにしよう。
カード、身分証関係等の手続き考えただけでガッカリ。

誰かもし心当たりがある方は御一報ください。



当方金欠の為、当分打ち上げに参加するのやめときます 笑。
当たり前ですが、人の物、盗っちゃだめですよね。
みなさんも気をつけてください。

2013年10月15日火曜日

レコード

彼らのライブを見ると、本当にレコードが欲しくなる、なんかそういう欲が出る。
自分的解釈ですね、、失礼しました。

昨日のイベント、とても温かい1日でした。
ランランランズのツアー初日、それも記念すべきファーストツアーの初日。
なんだかこっちも嬉しくなりました。
気をつけて行って来て下さい〜!!


2013年10月10日木曜日

本当にいろいろな人がいるもんだなと思います。

昨日は、打ち上げからの恒例となりつつあるQLTONEと2軒目に行ってひたすら機材トーク(ほぼ自分が喋る)、結果本日スタジオに潜入する事になりました。
変わるか変わらないかは置いといて、行ってこようと思います 笑。

で、なんで本当にいろいろな人がいるもんだなと思いましたと思ったかと言うと、、
昨日呑んだ店の地域柄が濃かったなぁ、、ってだけの話です。
川を超えるとホントにガラッと変わりますこの地域。
もっと周りを見ないと。そして気をつけないと。

そういや、写真撮るの忘れた!
出演者の皆様、おつかれさまでした!!

2013年10月9日水曜日

強風


風強いな〜、また台風くるんすかね?
なんだか朝方の朝焼けの色といい、この生暖かい気候といい気持ち悪いですね。

昨夜は女子率高めと、終電で帰る的な流れで打ち上げに合流したら不思議なバランスになっていました。
話していると自分の高校の同級生の名前が出て来たり、昔見た映画の名前があがったりと一周して話題が合って(合わせてくれて)ちゃんと着陸する事ができて良かったです(多分)。

皆様、おつかれさまでした〜!!

2013年10月8日火曜日

衣替え

今日もまた暑い、前回更新した時も同じチャリで汗だくだ。
最近、衣替えと言う言葉を至る所で耳にするが、自分はそれよりもTシャツの整理をして、いい加減上のものから着るというスタイルを変えたい。
そして、決してつまらないという訳ではないが打ち上げの衣替えもしたい。
なんで今更?と思う方も多いかもしれないが、実際一ヶ月のうちの大半の夜の事なので思ってしまうのです。
思うだけ、思わせといて下さい。


さあ、そんな昨日も終電逃して帰れない時の必殺パターン100均餃子。
やっぱり、安さには勝てない。

なんかないかな〜。


それにしても、地元バンド同士の会話がいつも割と会って喋ってるくせに熱い 笑。

2013年10月3日木曜日

あつい

何この暑さ?また夏が戻ってくるかのよう。
そりゃあ、向日葵も咲いてますよね。


昨日のスタジオペンタ千葉店との共同企画『FIRST ACTION vol.7』、本当に心から楽しんでライヴしてたなぁ。
見ていて心が洗われました 笑。

10月に入っているという意識が全くないまま始まった今月。
張り切って参ります〜!!

2013年10月2日水曜日

時間帯

自分、見事に一般的に働いている方と活動する時間帯がズレている為、台風とかにも当たりません。
只今絶賛壮絶二日酔いであまり喋れない事をうまく利用して、文字を打つ仕事がガンガン捗っております。

それもこれも全部、昨日の打ち上げが楽しかったせい。
みなさん、おつかれした!!






*本日のまこと

2013年10月1日火曜日

得意な事を増やしたい

料理がうまいって素晴らしい!

昨夜は、yueyとサシ呑み。
意味があったのかどうなのかよく分からず1軒目終了。
意味なんて後々出て来るものだから良しとしよう。。

そして、2軒目で何故かwinnie安部さん宅へ!
家が近いにも関わらず初でした。
自分らで勝手に食べたい食材を買って行ったにも関わらず、見事に美味しい料理が出てきてびっくり。
本当に本当にごちそうさまでした&おじゃましました!!


さあ、本日一人病欠の為いきなり一人シフトです!
誰か助けて〜!!