2016年7月31日日曜日

山田がこない...という事で現在ドリンク。
物販は大盛況ですがドリンクへは一切人が来ないのでブログ書いてます。

昨夜はどうしてもうなぎを食べたい!なんて仕事終わりでLOOKスタッフのみんなと談笑しつつビール飲んで帰宅。
どうせ高いなら今じゃないと思い山岡家へチャーシュー麺でも食べに行こうかとチャリを走らせていましたが、松屋の「野菜炒め定食大盛り無料」の文字にひかれ松屋に着地。
にんにくのすりおろしと黒ごまたっぷりで精はついたと思いますので良し。





ドリンクの引き換えお待ちしております。

2016年7月30日土曜日

誕生日おめでとう!
二十歳の誕生日を迎える若者と40近いおじさんが入り混じった打ち上げ。
以外と共通の話題ってあるもんですね。




mock heroicのニューシングルは会場限定販売。
彼らのライブへ行って是非ゲットしてもらいたいです。
NOWEATHERもREVSONICSも朝までお疲れさまでした〜〜〜!

2016年7月29日金曜日

ポケモンGOが配信されてから自分がいつも自転車を止めている場所の自転車率が上がった気がする。
おかげで自転車が止められない率が上がってとても迷惑してます。
そもそも止めちゃいけないからあれですが 笑。

ポケモンGOという社会現象の波が至る所にちらほらしてますね。
ヒマ日にWiFiと電源貸す呑みスポットとかやったら儲かりそう。

2016年7月28日木曜日

梅雨明け?マジ?
今日は朝から洗濯物をバシバシ干してます。

そして、休みなので普段飲めない人と飲みに行きます。
結局普段と変わりませんが、そういう機会があるうちが花。
バシバシ出かけていきたいと思います。
ここのところ他のハコにライブを見に行ってないのでライブも見に行きたい。

これで雨降ったら笑います。
最近のマイブームはLOOK受付で気の合う仲間と呑むです。

よろしくお願い致します。

2016年7月27日水曜日

小さな虫?ハエ?蚊?が去年より多いのは気のせい?
何か下水関係で起きてるんじゃないの?って思ってしまいますね。
たまにLOOKさんが臭いのはこの辺一帯の下水設備構造の問題で色々難しいらしい。
色々難しいって何?って思いますが、昨日は磯の香りが凄かった。

何かのせいにしててもしょうがないけど、何かのせいな場合が多い気がする昨今。
せめてその何かにならないように努めたい。

早く梅雨明けして欲しいっすね。

2016年7月26日火曜日

深夜2時50分頃になりたけ行ってた僕ら「超ギタ軍団」と呼ばれてたみたいです 汗。
ex.なりたけ千葉店の店員さんと知り合って色々な事実が判明。
こっちが思う迷惑かな?って思う事とお店側が思う迷惑な事の違いが聞けて面白かったです。いつどこで繋がるか分かりませんね。

それにしても涼しい、そして雨、梅雨明けはいつなんでしょう?
昨夜は大阪、京都、奈良に行きたくなるお話をたくさん頂きました。
「紹介するよ!」と言ってもらえるうちに話に乗っかって是非本当に現地に行ってお話しできるタイミングを作りたいものです。

本日メンテナンス日、諸々整理します。

2016年7月25日月曜日

前回のブログ、
×「ゼニガメをゲットしました。」
○「ゼニガメ、ゲットだぜ!」ですね。

ポケモンは年の離れた弟がいたので、ピカチュー知ってるぐらいのレベル。
全くポケモン通ってない自分ですが十分楽しめてるので気をつけます。

昨日は打ち上げに合流出来なそうだったので、近所のハンバーガー屋さんとデザイナーさんが飲んでるところに合流させて頂く。
Tシャツデザインミーティングから後半みんなでポケモンGOをするという不思議なグルーブを生むポケモンGOは凄いですね。
みんなでやるのが面白いんだろうな...きっと。
深夜3時過ぎに中央公園行ったら人がメチャクチャいてびっくりです。


スケジュール表関係の入稿が済んだので一応ひと段落、今夜は京都より20年ぐらい前から馴れ馴れしくさせて頂いている方がいらっしゃってます。

夜が楽しみでございます。
まっ〜すぐ歩けない♪にならないように気をつけないと。

2016年7月22日金曜日

ポケモンGOダウンロードしてみましてけど、ポケモン世代の人、小学生とかホントやばそう...夏休みだし...。
とりあえずLOOK受付でゼニガメをゲットしました。

2016年7月19日火曜日

BACKSKiDの三人を夜の街へ送り出して帰宅な昨夜。
当然のように二日酔いで本日、Northern19が来年の15周年に向けて開催中な企画7本目 in 千葉!SOLD OUT!!本日から発売のニューシングルと3ヶ月連続出演2ヶ月目なBACKLIFTにも注目です 笑。

2016年7月18日月曜日

いい意味でとても暑苦しい本日のLOOKさん、もうそろそろエバヤンことTHE FOREVER YOUNGが始まりそう。
時間の流れが速い、明日もワイワイしそうなのでしっかり詰めとかないと。

2016年7月17日日曜日

良い夜の証拠に二日酔いがひどい。
朝からダブルヘッダーなバンド含めて全バンドで打ち上げ。
二軒目のピザの美味しい期間限定100円ビールまでフルスロットル。

SABANNAMANレコ発ツアーファイナル、7/21SHELTER凄く興味アリです。
行こうかな...。

何よりツアー気をつけて行ってきてください!!!

2016年7月16日土曜日

骨折の為、サイトウヒロシミュージックショウ二日間不参戦。
遅刻して集合時間に間に合わずサイトウさんに「来なくていい!」と殴られ参加を断念した時以来の不参戦。
今年の夏は自分で始めたいとお思います。
盆踊りとか縁日に行って夏始めたいですね。


本日は久々のPOLLY NIGHT、SABANNAMANレコ発です。
音源聞いて良いなと思って、見た事も会っ多事もないのにお誘いして初LOOKなSABANNAMAN登場マジありがとうございます。
そして、一度見てからなんか癖になって勝手に大好きなMrs.WiENERと、どうしてもこの組み合わせで見たくてサイトウヒロシミュージックショウからのダブルヘッダーで本当すいません!なDOACOCKとDROP UP 25の4組でお祭り騒ぎです。

スタートは6時半、お時間ある方もそうでない方もお待ちしております。

2016年7月13日水曜日

前々から誘われてたのと、三角巾取れた記念で飲みに行ってきました。

立石...凄かったです。
どこか違う国に行ったみたいでした。
一軒入店拒否を食らいつつ、計4軒予想を超える充実度。
先人達の何かが背筋をピンとさせたのか、めちゃくちゃ飲んだにも関わらず寝過ごすことなく帰宅。

また行きたい。







2016年7月10日日曜日

Macの「メモ」アプリを最近になってとても便利に感じて使うようになりました。
遅い...ですよね?

iPhoneとリンクして本当に便利!って凄く感動してます。
遅い...ですね。


やっとこさサイトウヒロシミュージックショウの為のセット図が出揃って、やっとまとめる事ができるようになりました。
早くTOTAL PLOTに起こして先方に送らないと!

2016年7月9日土曜日

やっといい感じにダメージ加工された三角巾を外してもいいという許可が出ました。
骨は未だくっついていませんが今度は肩が固まらない様にリハビリです。

みなさまご迷惑をおかけして申し訳ありません。


昨夜は休みでしたが、ライブを見にLOOKへ。
村瀬が1人で転換/PA/照明をしている様がいい感じでした。

休みということで4軒ハシゴ、1軒目で行った長崎亭はやはり最高でした。




昼間に行った友達が働いているオステリア アンティコ ジェノベーゼも最高なので是非〜。



2016年7月7日木曜日

ザイマスをどうしても普通に決められない。
先日エガッチョさんに電話をする機会がありましたが、そこでもうまく決められませんでした。
今日こそは。

2016年7月6日水曜日

わりかし過ごしやすい天気で嬉しいですね。
本日は淑徳大学の貸切イベント、LOOKさんの数少ない学生イベントでございます。
楽しみ。

7/1締め切りのサイトウヒロシミュージックショウ2016セット図。
未だに提出してくれない、電話にも出てくれないバンドが42バンド中8バンド...。
お願いですから連絡ください〜!

2016年7月5日火曜日

着々と男子トイレの工事が進んでおります。
個室トイレの扉が開く向きが変わるので、個室使用後は扉をゆっくり開けないと喧嘩が起きてしまうかもしれません 笑。

男子トイレ個室扉の開閉は思いやりをもってお願い致します。


やる気が起きるも起きないも全部自分のせい。
本日も色々やっていきたいと思います。


2016年7月4日月曜日

とうとう男子トイレまでも洋式に?...
工事完了予定の明日自分が第一号になるかと思われます。
すごく不思議な気分になることでしょう。


家の外から子供達の叫び声と、鳥がチペチペ鳴く声が聞こえてきます。
たまにはNO MUSICもありかと思いきや、珍しくPS one(液晶モニターと本体が一体化してるやつ)を手に入れたのでCDプレイヤーとして使ってみてます。
独特なステレオ感が面白いです。



追伸 : Twitterの千葉LOOK(@chiba_LOOK)アカウントフォローありがとうございます。

2016年7月3日日曜日

スタッフから「電車で寝過ごしてしまい遅れます。」との連絡が。
PEACE。

2016年7月1日金曜日

暑いですね。
某バンドマンが営む印刷会社からお中元を頂きました。
ありがとうございます。


7月に入り1年の半分が過ぎてしまったという事実と、友達からお中元を貰うという事実が信じがたいです。
早く骨折治ってバシバシ動けるようになりたい。