2017年3月28日火曜日

千葉駅前のジョナサンでハートランド中瓶がメニューに追加されてるのを昨日知りました。
最近瓶ビールにハマりつつあるので嬉しい!つまみも充実してるし深夜は変に居酒屋探すより良いかもしれない。
そしてアメリカのダイナーにいるかのようなゆったりした感じも◎。

昨夜は高校生バンド出演という事で心が洗われました。
本日ヒマ日という事でガツガツやってこうと思います。

2017年3月26日日曜日

雨ですね、そして寒い。
いい意味で落ち込んで、敬意をはらった上で頑張りたいなぁ。

2017年3月25日土曜日

iPhoneのカメラレンズの内側に水滴が入って2日...早く蒸発してくれないかしら。
店のガラケーで撮った画質も割と好きですけど、最近よく目にするアクションカメラ?がとても気になってます。

2017年3月24日金曜日

LINEでニュース関連をフォロー?している中で「電話をかけてこないで」という記事をたまたま読んだのですが、自分的に連絡手段のバランス取れてない事多々ありそうで震えてます...「この人ヤバ!」ってガチで思われてる事たくさんありそう...。

その記事がコチラ

ブッキングする時基本電話なのでブレずに続けるには一層の繋がりを普段作らないと難しくなってくるんだろうな。
一つの事を鵜呑みにするのも良くないけど、間違いなくこの考え方を感じる部分も多いのも事実、時代のバランスをもっと考えて行動しないとホントどうなるか勝手に心配になっちゃいます。
どんどん便利になっているツールを使っているのは結局人間、ポケベルぐらいの時代で止まった方が良かったのではないかと思ってしまうのは僕だけでしょうか笑。

2017年3月22日水曜日

シフト関係厳しく仕事が終わらずなので打ち上げに行けず残業している所に「今日打ち上げに来ないと後悔しますよと」村瀬より入電。
ここのところ喉ケガして声出なかったり、キャンプ打ち上げで時間的に参加できずだったりという事で仕事を一時切り上げてマイヘアの打ち上げへ。
打ち上げ終盤+彼らの明日もある+仕事に戻らないとマズイので最近ずっと試そうと思っていた酒を飲まずに打ち上げ参加を実行してみました。

良いかもしれない...。

彼らの近況も知れるし気持ちも伝えられるしその後仕事もできるし普段酒に飲まれてる自分も認識できる気も...。

酒飲んでる場合じゃないという事も含め今後少しずつ試していこうと思います。

2017年3月21日火曜日

いつも来てくれているバンドの地元へ行くってとっても新鮮ですね。
先輩バンドや後輩バンド、その地域の方達の雰囲気が感じられてすごく楽しい。

地元バンド(鳴海のバンド)が連れて来た39degreesというバンドから繋がったバンドの数といったらもう...そのバンドのDrバクちゃんが脱退という事で町田まで行って来ました。
久しぶりに汗だくでライブを3列目まで行って観戦しつつギリギリ飲みすぎない感じで千葉まで帰宅、解散じゃないからこれからも続きますがひとまずお疲れ様でした〜!

2017年3月19日日曜日

外は暖かく、受付は寒い。
日当たりのいい職場で働けるように頑張りますっ!
それにしても二日酔いで始まらない1日は最高ですね。そもそもほぼ毎日二日酔いって酷すぎますね笑。

このブログ出来るだけ仕事の内容を外して書こうと自分のために努めてるのですが本当にに書くことがない(誰に頼まれてるわけじゃないけど)。
もっとアンテナ張らないとですね。

2017年3月18日土曜日

熱い打ち上げをした日に得るものは大きい。
そして翌日に残るダメージも大きいっすね〜。

2017年3月17日金曜日

バックれブーム再来。
予定外の事をする時はよっぽど連絡できない理由がない限り事前に相談してくださいね。

2017年3月16日木曜日

昨日の楽器試奏会は謎の多国籍セッション会になって、雨のためゴミ拾いはリスケ(意 : スケジュールを立て直す。※最近覚えました)。

時間の使い方を見直してもっと動けるようにしないと。

2017年3月13日月曜日

明日の夜から雪?
明後日はゴミを拾いたいので晴れて欲しい!出来たら小春日和希望!!

本日ヒマ日、前回のヒマ日は近所のバーが始めたという宅配の唐揚げ弁当を頼んで怒りを覚えたので今日は当たりを引きたい!

2017年3月12日日曜日

3000円の芯が折れにくい?折れない?オレンズネロと言うシャーペンが売れてるらしい。
ちょっと使ってみたいけど、その前にノックもしたいので1000円のスマッシュというシャーペンからトライしてみようかな。

2017年3月9日木曜日

ファストに済ませていい事との線引きが難しいので全部やってみる。

全然関係ありませんが、 shin’s music DUMBLOID Psychedelic Special という歪み?プリアンプ?が気になります。
このエフェクターがあるわけではないのですが、今月の「機材を持ち寄って鳴らす会」が楽しみ!高けりゃいいじゃないけど高いには意味があるようです。
今回のスタジオに持ち寄る機材総額はいくらなのか?!

2017年3月7日火曜日

春が来たかと思いきやまだまだ寒い、寒いと自然に声も小さくなりますね。
春も来てないのにファッション業界は秋冬コレクション、仕事も先取りたいものです〜。

2017年3月6日月曜日

2017年3月5日日曜日

動員をさておいてはいけませんが、ここ5,6年で色々変化があったなと妙に感慨深い素敵な昨夜。
また誘いたい!と思うバンドが増える一方です。

正しいことだけが全てじゃない何かをもっと上手に具現化していく土壌整理が必要だなとひしひしと感じます。




本日アルバイト一名欠席の模様、アルバイトが安定しないのは最早こちらに理由がある気がしちゃいます笑。

2017年3月2日木曜日

最近ダウンジャケットのファスナーの調子が悪く『いつ脱げなくなるかわからない』スリルと共に生活してます。
修理できるのかな?探してみよ。

2017年3月1日水曜日

3月、バックれブーム再来か??
取り急ぎSun Kil Moonを聞いて心を無にして働きます。