2010年6月17日木曜日

絶好の洗濯日和です。

洗濯物を鳥のフンから守るには、やはり自分で屋根をつくってやるしかないのでしょうか。
それとも、CD盤か。。案山子?(←趣旨がズレました。)


昨晩は、weep / 手描きLIFE / rainman / ランランランズ出演。どうもありがとうございました!
菊池氏(手描きLIFE / Ba)は、朝の霧の中に消えていきましたが現在も千葉にいるのでしょうか。
ほんの少しだけ心配です。


それでは、朝方の様子。














からの



















この千円はなんだったんだろ。。

からの



















ずんずんずん。




















じゃあな。



















またねーー。



















チーバ君、またねーーー。



















チーバ君、足下気を付けてねーー。























































チーバ君が闇に消えていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿