2010年11月3日水曜日

昨夜の出来事

THE ELEPHANT OF MUSIC、HOCKLE HOCK、ALMOND出演。
何気に平均年齢が30チョイぐらいだった為、店先待機組もちらほらでしたがやはりエレミューヒデオ君が主催という事で『NRTK』で〆。
(今回、わたくし言い出しっぺではありません。)

店内では、「今日は、なんかいつもよりパンチないよね。」とか「今日は、山崎君いないね。」

なんて余裕っぽい会話を混ぜつつも、しっかりカラダが悲鳴をあげている集団になってました。
やっぱり、NRTK嘘つかない。


それにしても主催者の性格が現れた、気持ちのいい楽しい1日でした。

皆様、お疲れさまでした!!











































0 件のコメント:

コメントを投稿