2011年6月23日木曜日

あついっすねー

僕のまわりからは、この言葉が絶えず飛び交っています。
受付のただいまの気温29.5度。
らしいです。
あってんのかな、この温度計。。


節電の影響で割と高い扇風機が売れていると何かの記事で読んで、エアコンと扇風機の消費電力の違いを調べたのですが大分違うんですね。
ここまで違うとは知りませんでした。
家に扇風機が欲しい!


考えてみると、エアコンがあるのが珍しかった小学校の頃とか消費電力凄く少なかったって事ですよね。
あの頃の生活スタイルを思い出しつつ、今に反映してみます。
とすると、まずパソコンから離れないと。



それは、無理だな。。。。。


出来る事を、長く続けないとですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿