2011年8月21日日曜日

「今日、何で帰んの??」


「あ、俺?ムーンウォーク。」

と言って帰ったマルちゃんは、どこまでムーンウォークで帰ったのでしょう?
あえてみんな長く見送らないようにしました。












そして、昨晩の違うんですよ僚君は、2件目まで行ってかなりのアゲポヨ。(使用法方間違えてるなきっと。。)
僕もつられて2件目に行ってしまいました。

そしてそして、2件目終わりのテンションでYUEYのユースト見てたら面白くて朝7時過ぎ!

がんばれーYUEY!!



P.S
フリサトドラムの長沼君。
写真見切れちゃってごめんなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿