2012年2月2日木曜日

整形と形成

マスクをしていると、眼鏡がくもって非常に仕事しにくいです。
しかし、傷が生々しいとの事なのでしばらくマスク着用です。
あー、くもらない眼鏡とマスクがほしい。。
当方、『メガネのくもり99%カット』というマスクが効きません。

昨日、仕事中ですが許可を頂いてレントゲン等やってくれるという外科に診てもらいにいき、骨に異常はありませんでしたが、最初病院に行った段階で通されたのがむこうの手違いで『美容形成外科』だったらしく「なんか違うな。」と思った自身のエアリーダーに間違いはなかったようです。
これから整形をする方達と同じ待合室に居たかと思うとどことなく申し訳ない気持ちになりました。
みなさんも、『整形』と『形成』でだいぶ内容と雰囲気が違うのと、診察代Wで取られるので気をつけてくださいね。
さて、骨に異常がなかったという事で仕事に戻ります!



P.S
欠けた歯は、金で解決しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿