2012年6月21日木曜日

猫が

この写真ですと2匹ですが(右上が多分母親。)。
この他に子猫が5匹ぐらいアパートの広場に住んでいます。
そのうちの何匹かは何故か自分の部屋のクーラーの室外機及びガス点検をする機器が収納されている所に住んでいます。
そしてそこには何者かが用意したであろう猫ちゃん用の食べ物が置いてあり、結果的にそこに食べ物がなくなるとどこか自分へプレッシャーを感じる。
この関係性をどうにかしたい。
と言う事が言いたかっただけです。
無責任に食べ物を与えるのもどうかと思うのであげてないのですが、気持ちが辛いです。
食べ物を与えた最初の人!
やるなら続けて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿