2012年8月14日火曜日

盆 -BON-

って、赤飯炊くんですね。
東北地方だけ?
実家帰ったら赤飯が出てきました。

さて、バタバタと時間が流れてブログ更新出来ずじまい。
ここでひとつ落ち着いたので、写真いっぱいでお送り致します。


博多の浴衣期間が先日終了しました。


博多の隣に24の寿司屋ができるみたいです。新たなトレンドの始まりか?


ハニーメイカーとしか行った事がない劇的にハードコアな居酒屋再訪。


いつも通りタムさんにキメていただき。(本当にすいません。)


やまじゅんとおばちゃんを撮る海保君。


あんまり名残惜しくもないですが、しばしのおばちゃんとの別れ。次は来年?


NRTKCG


よく行く居酒屋にキアヌリーブスがいました。


なんか良い写真。


よく行く居酒屋にミニーちゃんがいました。


始まりの朝。


本日天気曇り空。


実家で犬と留守番。





遅くなりましたが、コピーバンド天国に出演してくれたみなさん。
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
地元のハコが行う、地元でしか出来ない事の大切さをより強く感じました。


日々色々な人と出会って、しゃべっているという事を、もっとフィードバック。
そんな盆の昼下がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿