2013年3月26日火曜日

バカ

大バカにしなくて良かった。
バカであの量だったら間違いなく食べきれなかったです。

昨日はAKARINEタケシが、ふらっと店に来たのでせっかく来たのだから呑みに行こう!という事になり村瀬との3人でDMDMへ行って来ました。
意外とまともな会話をしている自分達にびっくりしつつも3時閉店だったので、もうちょい喋ろうとCCへ移動。

いつも自分が行く頃にはなくなっていて食べた事がなかった唐揚げを注文したところ、とてもじゃないが3人では無理っぽい量が登場。
これはマズいと仕事終わりでお疲れの鳴海に応援要請。

しっかりとたいらげてくれました。



何事も、バカにしちゃ駄目ですね。




呑みのお誘いお待ちしております(可能な限り応えます)。

0 件のコメント:

コメントを投稿