2013年5月29日水曜日

梅雨入り

したみたいですね。

その前に、せっかくのぞいてくれている人がいるにも関わらずブログすっ飛ばしすぎてすいません。


さあ、これからチャリ通のみなさんにはきつい季節、雨対策を考えたいところ。

自分の雨対策は、『ピストからママチャリに切り替える』です。
ピストで傘さしとかマジで危ない。
何かいい解決策ありましたら教えて下さい。

なんか、ここ最近聞きたいCDがたくさんでお金がおっつきません。
色々ライブも見に行きたいし。。
なんだったら6月下旬に新しくなって発売されるYAMAHA HSシリーズのモニターが欲しい!なんて考えてるもんだから尚更です。

しかし、この辺の解決策は知っています。
『働け、呑みの行く回数を減らせ!』です。

はい、働きます、呑みに行くのは打ち上げを制限する事になるので難しい。。。


それでは、また大した内容ではありませんが、のぞいて頂けるとこれ幸いです。
よろしくお願い致します。

さあ、今日は休みを頂いたのでこれから出かけてこようと思います。


引き続きデスクスタッフ、音響兼照明スタッフ募集中ですからね。
そちらもよろしくお願い致します。



※先日BBQへ行った時にミャーミャー言ってた子猫が、メチャクチャかわいかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿