2013年6月14日金曜日

しとしとと

本日も雨、というか梅雨。
どこか、暦通りに季節感があると嬉しいし安心します。
雨、そんなに好きじゃないですけどね。

それにしても、昨日の店の湿度ったらもう尋常じゃありませんでした。
紙がすぐにへにゃへにゃになって、分かりやすいぐらい水分を感じ、
ライブ中は、店内が霧がかっていて視覚的にも熱さが確認できるぐらいの湿度。
ここ最近見た事ない光景。
ライブ、見たかったなぁ〜。


終演後は、帰りたいと言いながらなんだかんだ残ってくれた山田と2人で1時過ぎまでフライヤーの折り込み作業と、残りの掃除。
その光景もなかなかない光景でした。
山田と喋っていて思いましたが、もっと店スタッフと喋る時間が欲しい!なんて思う1日になりました。




あ、フライヤーの部数記入するの忘れた。。


業務連絡メロコア250です。

0 件のコメント:

コメントを投稿