2014年2月23日日曜日

ワンマン

昨日は、打ち上げ上がりでNRTK後にもう一軒的な流れでアニキの店へ。
しかもメンツがコウショウ、ボクサー、ヤマシタ君の謎過ぎる組み合わせ、しかも出演者は1人 笑。

本日11時半入り受付班ソロという事で、なにがなんでも2時には帰宅する!の夢は儚く崩れ、民宿LOOK寝袋付きで寝たの朝7時。
しかしながら、寝袋パワーとQPなんたらかんたらのおかげで絶好調です。


ツアーファイナルに相応しいドッシリとしたワンマン。
ナイスワンマンでした。
どう深さが増していくのか、こっから先が色々と楽しみです。

とにかく無事にツアーが終了して良かった。
the audio poolの皆様お疲れ様でした。

普段あまり言わない気がするけど、NRTKに行きたいと言われた意味がなんとなく分かったので任務遂行。

ごちそうさまでした!





今日も良いワンマンだったなぁ。。




さあ、業務再開〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿