2014年4月13日日曜日

変わらなくて良い事と、変わらないといけない事がもっとわかると良いんだよな〜。
変わらなくていい事が難しいんだよなぁ〜。
ここ最近昔から知ってる人と、最近知り合った人とが割と接点あってびっくりする事が多い(だからどうした)。
ヒマ日が今月多いという事を生かし、普段なかなかタイミング合わずな友達だったり、バンドだったりとのむ機会を増やせる月間。

普段の打ち上げももちろん大切ですが、昔からの関係も絶対大切ですよね。


写真は全然関係ない最近の麺繋がりで、味元のかけそばwith 春菊天す。


ここは春菊が揚がり過ぎてなくていいす。
たまたまかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿