2014年7月11日金曜日

色々なサイン

見事な晴天、しかし湿度高め。
台風は良い感じに反れたのだろう。
千葉ってこういう時に安全な地域なんだなと痛感。
通勤時に日傘をさした女性とすれ違いつつ、「風情があるな」とちらりと見えた顔には口ひげ。
昼間っから色々な意味での自由を肌で感じる。
土地柄通勤路には不思議な人が多い、多分多い。
24時間いつ寝てるのかわからないけど、スキンヘッドのおっさんが入り口の仕切りが無くほぼ野外な状況で居酒屋を営み、1日中結構な良い音で演歌からテクノまでを鳴らす。
※ちなみにこの店は店員がいない場合、勝手に冷蔵庫を開けて飲んでいてもいい、らしい。


夏の野外が早かったせいか、やっと今日夏を感じました。
蝉の鳴く声も聞こえた気が。

本日京都からリリースツアーにて the coopeez 。
しっかりと泊まる所を確保したとの打ち上げOKサインをキャッチ。
普段京都で世話になってる地元バンドのみんなは来るのだろうか、早めの連絡待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿