2014年8月31日日曜日

連日冴えない天気が続いておりますが、明日はガッツリと雨?
気温的にはこのぐらいが持続して欲しいけど、やっぱり雨は嫌だなぁ...絶対出かける時の気持ちを左右するし。

昨日は、NO-LOOK-PASSが現メンバーで最後のライブ & DOACOCKのイベント。
休みでダラダラしたい気持ちを抑えつつ、昼ぐらいからたまった家の用事を済ませて千葉LOOKからの池袋KINGSX TOKYOへ。
千葉LOOK育ちの自分からすると、ハコの至る所が新鮮で楽しく打ち上げまでお邪魔してしまいました。
久しぶりにはっちゃんと喋れたのと、偶然来店な林さんとも話せてラッキー。
それもこれもジャンパニ SHIMI-CHANGのおかげ!帰りの車の記憶ほぼありませんが本当にありがとう!!

そんな、心満たされ体ボロボロボロな本日は...

the audio pool企画!
開演時間遅めとなっております。
超久々なBRAZILIANSIZEもいて楽しみ!

お待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿