2014年10月28日火曜日

ご無沙汰しております。
山川です。
「10年以上前から知ってはいたけど行ったことないお店」って意外とありますよね(強引)。

昨日は、そんな「10年以上前から知ってはいたけど行ったことないお店」へ20年ぐらい前から付き合いのある元バンドメンバーと行ってきました。
店内の雰囲気を含めて流石の一言。
ノーリーズンでもう一度行くお店確定です。


その後は、こちらも20年近く前から付き合いのある稲毛の某ライブハウスへ。
たまたまバー営業という事で、入っていくのにほんの少しの勇気を必要としつつダラダラさせて頂きました。


稲毛の某ライブハウスは今年で19周年。
ありがたいことに久々のオファーがありましたので、その日はライブ(2曲引き語りで参加予定、因みに引き語りをするのは人生初。)ではなく呑みの方に比重を置いてお祝いしに行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿