2015年3月15日日曜日

早くも打ち上げに行く回数を減らす計画が崩れそうな予感。
昨夜は、2軒目に移動しつつサナキが合流しつつ終電逃しつつな方と主催者不在の3軒目で帰宅6時!...。
おかしいっ!おかしいぞ!でも、YUEYのphysical mystery tour初日がとても素晴らしかったので良しとしよう。


それにしても彼らのダウンロードカードの行くへは...?昨日ご来場頂いた皆さん、チケットの半券を無くさないようにしてくださいね。


やっぱり鉄板囲んでワイワイするのは楽しい。
いつかBBQ打ち上げしたい!。



本日はNACANOが初登場、PENPALSが好きだった自分としても超楽しみ!。
是非日曜の夜を満喫しに来てください〜!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿