2015年5月5日火曜日

ポジティブにしていても、いつのまにかネガティブに傾いている時ありますよね。
ネガティブな発想ってあまりパワーを使わなくてもポジティブに対して意味のあるアクションぽく効果が発揮できてしまう気がするので傾きがちな気が...、もっと気を張ろう。

今日はこどもの日、こいのぼりがガンガン泳いでいる事を期待して自転車を走らせましたが、あまり上がっていないのは地域性?帰省してるのかな?。
そもそも子供が望んでないのかな、時代かな?。



話変わりまして、何か仕事に対して良い習慣を身に付けたいなんて思い描きますがなかなか身につかない。
続いている事といえば、みんなスマホのモンストっていうゲームやってますねぇバンドマンほぼやってるんじゃないかっていうレベルです。
自分は早朝にコツコツとドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをやってますが、このゲームをやっているバンドマンが激的に少ない!寂しいですが少ない貴重なバンドマンと対戦するべく、無課金で地道に続けております。
今1日1回無料でクジが引けるキャンペーン中で、今朝はSランクのこれを引きました。
SSランクの「神竜」目指して地道に育成していきたいと思います。



とか言ってないで、読書とかの習慣をつけたい!。

0 件のコメント:

コメントを投稿