2015年8月9日日曜日

見事に曜日感覚のない自分へ日曜感を演出すべくMary Lou LordのGot No Shadowを延々と流している場所は千葉LOOK受付。
ただ、凄くいい雰囲気と思っているのは自分だけかもしれない。
これは色々なことに置き換えられる事に感じられるので気をつけよう。

昨日は弟夫妻に誘われてBBQ、中学の頃友達とサッカーやその他しょうもない事をしていた公園でBBQが出来るなんて想像もしてなかった。
この手の想像してなかった事も、もっとアンテナ張っとかないと置いてかれるご時世ですよね。

それにしてもHello Hawk中塚キャメラマンと親と犬と、なんかいい感じでした。
自分ら世代はとっくに経験しているであろうなんかいい感じを感じさせて頂きました。






明後日行われるライブハウスキャンプも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿