2015年11月11日水曜日

意外と効いてるのかもしれない。
オリーブオイルの効果が出ているような出ていないような今日この頃。
みなさん風邪などひかれてませんでしょうか、僕はというと二日酔いなのか風邪なのかよく分からない状態に陥っています 笑。

昨夜も少数精鋭ながらライブ後にしっかりと打ち上げ。
毎回生産性があるかどうかなんて置いといて、繋がりが深くなるという所が好きなので参加しています。

沼田君、二軒目まで付き合ってくれてありがとう。
ダグアウトカヌー、次回は打ち上げ参加&仕切りで。
そして、12/5に渋谷La.mamaにてツアーファイナルワンマンを控えた廻猫はワンマンを成功させて来年の春までにはまた千葉に戻ってきてくださいね!
それぞれ本当に良いライブで楽しかったです。

とか言ってたらもうこんな時間!
最近ほぼ毎日ラーメンを食べて帰っているので今日はラーメンを食べて帰る事がないように気を引き締めていきたいと思います。

失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿