2016年5月11日水曜日

【すみません】
先日、喉を強打する機会に恵まれまして、声がとても出しにくく抑揚が全くつけられない事になってしまいました。
「今安静にしとかないと声が元に戻らないけどいいの?」と医者にお叱りを受け、現在声を出してはいけない状態5日目。
元々ほっときゃ治るだろぐらいに考えていましたが、軽く考えてはいけないみたいですね...自分の場合、喉の半分以上が腫れて塞がっていたらしくほっといたら窒息死していたかもしれないらしいです、動物的勘で病院行っといて正解。
声を絞り出して「仕事休みたくないんですけども...」の発言に「選択肢ないけど休める?」と聞かれ、その後も食い下がったら「君は死んで楽かもしれないけど周りは迷惑だろ?」と畳み掛けてきた医者の言葉が今でも頭から離れません...。

腫れが大きくなり窒息死の恐れがある時期は過ぎましたが、人間いつ何が起きるか本当に分かりません。
僕に言われるのもなんでしょうが頭はもちろん、喉も、痛さじゃなくて打ち所があるらしいです。
全体的に気をつけられる事は気をつけていきましょう!


と言う事で、MAX1か月ぐらい声が出せなそうです。(刺激物、酒タバコNG)
普段バンドに「連絡はまず電話でしょ!」と話してる人間が言うのも心苦しいのですが、正直電話が難しいので、連絡、ご相談はテレパシー、伝書鳩、筆談、メール(yamakawa@chibalook.com)、ショートメール、LINE、メッセンジャー等でお願い致します。
しばらくの間大変申し訳ありませんがひとつご理解ください。

よろしくお願い致します。

P.S
関係者の皆さん、本当に本当にご面倒お掛けして申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿