2016年7月25日月曜日

前回のブログ、
×「ゼニガメをゲットしました。」
○「ゼニガメ、ゲットだぜ!」ですね。

ポケモンは年の離れた弟がいたので、ピカチュー知ってるぐらいのレベル。
全くポケモン通ってない自分ですが十分楽しめてるので気をつけます。

昨日は打ち上げに合流出来なそうだったので、近所のハンバーガー屋さんとデザイナーさんが飲んでるところに合流させて頂く。
Tシャツデザインミーティングから後半みんなでポケモンGOをするという不思議なグルーブを生むポケモンGOは凄いですね。
みんなでやるのが面白いんだろうな...きっと。
深夜3時過ぎに中央公園行ったら人がメチャクチャいてびっくりです。


スケジュール表関係の入稿が済んだので一応ひと段落、今夜は京都より20年ぐらい前から馴れ馴れしくさせて頂いている方がいらっしゃってます。

夜が楽しみでございます。
まっ〜すぐ歩けない♪にならないように気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿