2016年9月19日月曜日

悪天候の中ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

出演してくれたみんな、パルコ長江さん、デジキュー戸村さん、音響を担当してくれたスタジオパックスのあつし君と栗田君、ルックスタッフ山田と江頭と弊社代表サイトウさんも本当にありがとうございました。
今年の11月に閉店してしまう千葉パルコの屋上で開催するにあたって割と何度もミーティングをさせて頂いてのMOUNTAIN RIVER MEETING 2016、雨若干強めな時もありましたが無事イベントを楽しく終えることができて良かったです。
このイベントをやる度に一緒に1日を作ってくれた皆さんへの感謝の気持ちが物凄く溢れるんですが、日々行ってるライブハウスでのイベントももちろん、別会場での1から始めるイベントって普段使わない感覚を使うからかなんなのか異様に何かを消費して普段と違う角度で1日が見えるからなんでしょうか、とにかく日々のこと含めて人に支えられて仕事が成り立っている事を妙に実感しちゃいます。

BBQ打ち上げ前半は実りのある話をしていたのですが中1時間ぐらい安定の寝落ち、写真が一切ないのが悔やまれるところですが、最後みなさんに胴上げされた時の多幸感は忘れません。



さて今日から二連休、敬老の日なんですね。
明日は某バンドのアー写撮影の予定なので休日1日目はほったらかしてた仕事に目を向けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿