2016年10月1日土曜日

10月ですね。

昨晩は終業時刻の関係により打ち上げ参加断念...最高なライブだったのに田中ごめん、ツアー本当に気をつけて行ってきてください。

で、なぜか比嘉が襲来しつつ山崎から連絡があっての珍しいメンツでしばし受付で談笑。
山崎のREC力が想像以上で感動、そしてそれぞれのかっこいい音を紹介しあって盛り上がる。

その後一時帰国している小木曾+最近全然顔を見ていないえつこが元気か確認するために場所を移動して土間土間へ。
変わらず元気な事を確認できたので軽く飲んで帰ろうなんて思っていたのですが阿比留もいて良い感じで朝。


知ってはいたのですがつくづく思いました、みんなそれぞれ相当頑張ってますね。
どうでも良い事でブツブツもめてないでもっと前を向いた話を重ねてたいものです。


全然関係ありませんがハラフロムヘルタテジマヨーコの3年越し?の音源が最高っぽいですよ。
https://soundcloud.com/tatejimayoko/g0xk1bgg6qrw

どこで買えるかは知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿