2017年3月24日金曜日

LINEでニュース関連をフォロー?している中で「電話をかけてこないで」という記事をたまたま読んだのですが、自分的に連絡手段のバランス取れてない事多々ありそうで震えてます...「この人ヤバ!」ってガチで思われてる事たくさんありそう...。

その記事がコチラ

ブッキングする時基本電話なのでブレずに続けるには一層の繋がりを普段作らないと難しくなってくるんだろうな。
一つの事を鵜呑みにするのも良くないけど、間違いなくこの考え方を感じる部分も多いのも事実、時代のバランスをもっと考えて行動しないとホントどうなるか勝手に心配になっちゃいます。
どんどん便利になっているツールを使っているのは結局人間、ポケベルぐらいの時代で止まった方が良かったのではないかと思ってしまうのは僕だけでしょうか笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿