2017年6月20日火曜日

ラップ、DJ、バク転、ウグイス嬢、ホステス、色々な教室があるんですね。
金で解決出来る事も増えてるんだなぁ。
ライブハウスの教室もあったらお金を出してでも通ってみたくなりそうなので探さないことにします。

そういえば、昨日いつも行ってる友達の美容院があまりにもタイミング合わずで良い加減髮切りたくて別の美容院行ったんですけど、炭酸のシャンプーってのがあるんですね。100円安かったのでそちらをチョイスしましたがよく分かりませんでした...炭酸が地肌の余分な脂だったり汚れを浮かす効果があるらしいですよ。
次回は2000円のヘッドスパにチャレンジして減る一方の髪の毛を増やすべく土壌を耕していきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿