2017年8月21日月曜日

都会は違うな...毎回都内にライブを見に行くたびに思います。
街の雰囲気が違うのをもっと楽しみたいと思いつつライブ終わりで速攻電車に乗り込まなくてはいけないのが辛い。
定期的に違う街に行かないと。

それにしても音源でしか体験した事のなかったskillkillsが相当カッコよかったなぁ...。








全然関係ありませんがアップルの2004年の社員証の裏に貼り付けてあった内容が素敵。
その5のみ自信あり〼。

【成功するための11か条】
その1:古いことに固執せず、未来を大切にする
その2:いつも真実を話す。悪いニュースほど早く知りたいもの
その3:最も誠実な行為が要求される。分からないことは質問する
その4:ただの良きセールス・パーソンではなく、良きビジネス・パーソンたれ
その5:床を掃くのは全員で
その6:態度、話し方、顧客へのフォロー全てでプロであれ
その7:顧客の声に耳を傾ければ、概ね分かってくれる
その8:パートナーとウィン・ウィンの関係を築く
その9:スタッフ同士が気を配りあい、情報を共有するのは良いこと
その10:自分自身に捕われすぎない
その11:楽しめなければ価値がない

0 件のコメント:

コメントを投稿