2017年9月15日金曜日

中古CD屋に行って結局買い直したくなる/興味が湧くコーナーって同じくなりません?
知らない流行りの「これいいよ」を教えてくれる店員さんがいる店が近所に欲しいっす。
なんにしても値段と状態と記憶を絡めながら音源を探すのは楽しいなと感じる今日この頃、アラフォー世代の自分がスペース的に買うか迷うという事は今の世代買わないんだろうな。

今回のこの曲、当初大好きなメタリカのボーカルギターが大火傷でギターが持てなかった時期にヘルプでギターを弾いていると噂(主にBURRN!かパワーロックトゥデイと友人が情報源)だった方が在籍していると聞いて「ジャケット凄いダサいな...」と思いながらも「絶対良いはず!」と決め込み頑張って聞き込んだアルバムの一曲です。
今の時代あの人が関係しているから良い!と全然ダメと分かっててもなかば強引に好きになろうと思う事って今あるのかな...。


今日休みなんで家で飲んで書いてます、酔ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿