2017年10月3日火曜日

運転の為ノンアルコールで打ち上げ/飲み会に参加しているみなさん、それと飲まなくてもスーパーハイテンションな方、お気持ちお察しします。

禁酒4日目、昨夜は2軒ハシゴで5時頃まで打ち上げに参加してしまったのでほぼ寝ずに朝一耳鼻科へ。
憎っくき院長から笑顔でOK貰えました。
* 9/29の消えたブログを書いた日の朝、声が出なくなり再び店のみんなに筆談生活等で迷惑をかるのではないかとビビってその頃通っていた病院の先生に診てもらって酒を止められていました。

なんか妙に嬉しいし、このままお酒飲まなくてもいい気がしてきますね。


病院から店までのソープ街、シラフ過ぎるのと、眠たさ相まった妙なテンションでソープランドへ入りそうになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿