2018年4月27日金曜日

ご無沙汰しております。
原因不明の激痛(呼吸、咳、くしゃみ等をすると痛い)が二ヶ月程続いていて、ようやく終わりが見えてきました。
内科/外科に行っても問題なく、整骨院へ行って快方に向かうという人生初の筋膜炎(腹部から背中にかけて)。
当たり前ですが、これに並行して仕事もしなくてはいけないので結構な地獄。
基礎体力がなさすぎるのも原因だろうと、ある種頭がおかしくなってウォーキングを始めました。
ウォーキング、やってみると大分調子良く、そして面白いです。


今度は膝を壊しそうですね笑、筋膜炎のぶり返しがとても怖い。


この花を見ると、小学生の頃自慢げに「蜜がうまい」とみんなで花を摘んで吸っていた事を思い出します。



0 件のコメント:

コメントを投稿