2019年2月5日火曜日

先日、自転車等に使うU字の所謂良い鍵を購入。
晴れてシングルバイク通勤復活してたのですが、一昨日の打ち上げ後に京都から来ていたガーチキと談笑しながら鍵を開けていたら、川にU字の部分を落としてしまい正に金をドブに捨てるという事を体現。帰り際にそんなシチュエーションにしてごめん!

またしばらくママチャリ戻るか、バシッと新たに鍵を買うのか悩みどころです苦笑。



昨日はTeenage Fanclubを見に初めてのZeppダイバーシティ、完全に商業施設の中にあるライブハウスって新鮮ですね。LOOKがああいう所にあったら?と想像して見ましたが無理でした笑。
ライブは和やかでありながら疾走感ある良い雰囲気、見に行けてとても良かったです。



さて、浮かれてられない三連休二日目...普段店にいたらできないインプットを見つけようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿