2019年6月11日火曜日

今年もロイホでカレーフェアが始まるみたい、毎年カシミールカレーを食べにいこう!なんて思ってるだけで行ってない...今年は必ず !松屋の創業ビーフカレーも気になるところ。

ここのところやる事の種類というか、ジャンルというかチャンネル数?が多いので、メモの取り方を工夫しないとただでさえ抜けが多い自分にとって危なっかしすぎます。

この間食べたデリーの美味しさを思い出して頑張りたいと同時に、明日のPUB TIMEでカレー作りたい欲が上がってますが、明日はおとなしくお酒に合うと好評なチリコンカンを作りたいと思います。

明日のPUB TIME、6時頃からお待ちしております〜〜〜〜〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿