2019年9月21日土曜日

ツイッターのお知らせで、村瀬のツイートがバズっているのを知って笑う。どうやら元カノにLINEをしたという内容らしい笑、やはり敏腕PA a.k.a ツイッターの貴公子は違うな。

昨日は初出演3組、最近なかなか無い店ブッキング。
凄く良いメンツの1日だっただけに、打ち上げに早く合流できなかったのが悔やまれます。
もっと話したかった…。

そういえばデスクの鈴木さんが買った、昨日発売のスイッチライトを見せてもらって無性に欲しくなりました。限られたソフトですがファミコンもスーパーファミコンも遊べて、しかも今後配信で増えてくらしい。今時の子供の遊びのスタートライン、凄いっすね。

痛風の発作が起きて15日目、そろそろ痛み引いてくれないもんかな。
久々にバンドキャンプにログインしたらかっこいい音源を発見、ラッキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿