2020年1月24日金曜日

前日の打ち上げのノリのみで、水戸に行った一昨日。
主催のハックフィン黒崎さんも、出演者もほぼ面識なしだったのでとても新鮮でした(失礼しました)。それとは逆にライトハウス稲葉さんとは5日ぶり、敏腕PA村瀬とは4日ぐらい一緒にいる感じが意味分からなかったです笑。黒崎さんの「休みなら来ちゃいなよ」から始まったエキサイティングな2日間、ありがとうございました。
ダグアウトカヌーしげちゃんは、無事3日目も成功したんだろうな...。
お金が減って、心が増えました。


こういうイベントだったので、熊谷も!と思いましたが千葉戻り店直行で、鬼の様に集中して締切日だったスケジュール入稿がひと段落。
打って変わって本日、ユニオン千葉店の方々とミーティング飲み会です(嬉しい!)。
LOOKに出戻って10年経ちますが、地元レコード店の方とミーティング的に飲むの初めてかもしれません、粗相のない様にしないと。




写真は、する事が無さすぎた時に撮った急遽PAをする村瀬。
※同行する時PC必須。



稲葉さん、ラーメンご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿