2020年9月17日木曜日

ありがたい事に公演ができたり、できなかったり、連絡頂いたり、連絡したり、店のトイレ詰まりと格闘したり苦笑。

集客減って、やる事増えて、情報が色々溢れるのはいいとして、トイレだけは溢れないで欲しい。


そして昨日あたりからTV局・新聞社の方から、9/19からの『イベント開催制限、条件付きで緩和』についてどう思われますか?って電話だったり、直接来たりそれ聞いてなんかなる?


少しずつ地元のみんなから始まって、LOOKさん素敵なイベントが続きます。

昨日は微笑ましい事に3アーティスト全員寅年、世代を超えたそれぞれの良い音楽で溢れてました。


できる限りの対策をしてみんなでイベント作ってやってます、是非足を運んで頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿