2020年11月24日火曜日

長い事ステージ2をキープして来た千葉市も、ステージ3。
4になったら一体どうなるのか?



今年に入ってただでさえ少なかった『こうしたらこうなる』がめっきり減ったので、『こうしたらこうなる』を増やす為に、緊急事態宣言中New Baranceデビューで買った703のソールを『サポーティブリバウンドインソール』というのに変えてみました。
ちょっと意味は違うけど少しだけこうなったが増えて嬉しい笑、そして99Xシリーズは一体どんな履き心地なのか?

明日のケーズ25周年イベントに向けて、朝というか昼仕事前に個人練。
出演者が25人っていったいどんななのか?

そして、三越千葉店の跡地が商業施設や分譲マンションが入る複合施設になる予定らしい...パルコの跡地も含めて、また東口側も含め市街地活性化する感じなのか?


と、マスクをしたまま水を飲みそうになるぐらい日々気になる事ばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿