2020年12月20日日曜日

PELICAN FANCLUBが創り出した『千葉市平行』というパラレルワールド、ホント夢を見てるみたいな感じで2日目を飛ばしそうになりました笑。
高校生の頃からいい意味で変わらず、常に流行とかではない新しさ、かっこよさを見せ続けてる彼らは凄い&2日間もありがとう!

そんな2DAYSから早くも二日…相変わらず時の流れるスピードったらもうっ!スケジュール表制作のないパラレルワールドに迷い込みたい!
そういえば鬼滅の単行本買えました、ハイキュー!!に続いてハマる予感プンプン。またまた打ち上げでオススメされたチェンソーマンも気にってます...自分は完全に週刊少年ジャンプ系だ笑。
そして、時の流れは止まらない繋がりで九龍が取り壊されておりました…悲し〜〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿