2021年7月3日土曜日

 昨夜の降水量34mmの雨で1時間弱ほど歩いても、グシャグシャにならないKEENのジャスパー2は凄い!長年長くつの代わりを探していた自分としてはナイスな出会いです。1人大雨の中おうたを唄いながら歩くサラリーマンや、絶叫しながら歩く人との出会いはいらなかったな。

さて、2ヶ月ぶりの更新ですがこのぐらいしか書ける事がない苦笑。コロナ禍になってから自分のこと以外下手に書けないというのが正直なところ。「コロナは誰がかかってもおかしくない」なんていう雰囲気ありますが、某期間実際濃厚接触者に抜擢(結果陰性でしたが。)されて思ったのですが、いろいろな人の想いが交差するので、結局めちゃめちゃ難しいです。

という事で、改めて自分のこと中心でお送りしたいと思います。


まん防続いておりますが、消毒、換気、検温だけでもかなり時間を割かれているのに、酒類の提供は19時まで、2人及び90分までとすることを要請って…国の人たちはこれが超難しい事だって分かんないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿