2016年9月27日火曜日

9月ももう残りわずか!という事で今年も残す所あと三ヶ月。
明日も夏日らしく、雨に悩まされていたここ最近といいこの暑さといいちょっと意味が分からない。


そんな本日は休みで完全に予定なしという事で、久々に実家に戻りここ最近の山川家情報を色々と聞いて知ってびっくり!
仕事もそうですけど、もっと普段からコミュニケーションを取らないとですね。


写真は、実家の白いおじさんこと”エディ”(写真左)の「後世を残そう大作戦」の最中らしいです。
がんばれ!エディ!

2016年9月25日日曜日

20数年振りに中学の同窓会的イベントに参加な昨夜。
(多分、同窓会というのに出席したの人生初。)

確実に年を重ねて、確実におじさんとおばさんになったのに、確実に昔と距離感が変わらないのがとても不思議でした。

楽しすぎて朝4時まで飲んじゃいましたね。


現在の自分の家賃に全員がひいていたと言う事実を胸に日々精進していきたいと思います。

2016年9月24日土曜日

こんなに雨に左右されるの久しぶり、弊社社長に教えて貰ったヤフーの天気予報アプリが大活躍。
来週は気温が30度ぐらいに戻るみたいですね、気持ち悪い。


昨日も飲みすぎ&米を食べていないので何だか調子が出ません。
デリー監修のカシミール焼きそばが割と評価高いので食べてみましたがやっぱりカシミールカレー味はカシミールカレーで食べないと本領発揮されませんね。
家にストックしてあるやつにチキンとしめじを入れて食べたい。

今日も夜長そうですね。