2010年3月15日月曜日

店長おきてください。。

昨日の夜は、店長の足となるべく都内某所へ。
久々VOLVO君、自分の車の様に思えて来ました。(いつか自分の車が欲しい!)
そして、何よりも普段まず参加できない様な場に参加できた事と、普段聞く事ができない話が聞けて凄く勉強になりました。ありがとうございます。
そしてそして、助手席に座ってくれた田中さんもありがとうございました、帰りの車中いろいろ話が出来て良かったです。ぶれないで貫く事と、受け入れる気持ちがどれだけ大変で大切な事か再度痛感する事が出来ました。(田中さんと別れた後、店長が起きなくて車と一緒にパーキングに預けるカタチになりそうでしたっっ。)
本日も頑張っていこうと思います!!



*アーバン渋谷の図


















*着きましたーの図


























*本日のタケシ

















金ないんでぇー、三千円貸してもらってもいいですかぁー?
(IDと称してタバコを差し出してきたので、貸してあげました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿