2010年3月31日水曜日

やった

さっき、ローン会社に電話をしたら1つローンが終わっていた。

やった。
少し嬉しい。
縛られていた事から、1つ解放されました。
他のも全部なくなってくれれば良いのに。
マジで。



そうだ、このローンが終わった分で髪を切りにいこう。
半年ぶり位かもしれない。いい加減切りに行こう。

そうだ、この勢いに乗ってチャリのハンドルもストレートハンドルに変えてみよう。
ブルホーンは、危ないからな。













注:すれ違い様に人を刺しかねない。


そうだ、今日はYUEYの企画もある。NEKOZEも出るし、The Mirrazも気になる。
そうだ、この勢いに乗って見に行こう。

ああ、ローンが1つ終わる事によってこんなにも世界が広がるなんて。。。
早く終わってほしいがまだ先は長い。がんばろう。日々仕事をして払っていくしか無い。金が降ってくるでもなし。
がんばろう。


それにしても、解散、休止多いな。。。


がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿