2010年7月8日木曜日

朝来たら

斉藤さんがおにぎりをくれました。一人暮らしの自分にとって非常にありがたい事。
奥さんの手づくりだそうです。お茶漬け味。
おいしかったです。
朝、手作りおにぎりを食べるなんて何年ぶりでしょうか。
奥さん、ありがとうございます。












昨晩は、弟と二人でのみに行くと言う珍しい夜。多分2回目。1回目はたしか5年くらい前に弟が、大学に入って一人暮らしを始めた時だった。
1人で兄貴が勝手に来て、のみに誘われ、のんだらそのまま帰ったらしい。
正直、あんまり覚えてない。
行った店の店員が閉店近くになると全員寝ていて、食い逃げが完全に出来るシチュエーションだったとの事。
正直、それもあんまり覚えてない。
そんな彼は今じゃ社会人2年目、24歳。
そんなダメ兄貴は社会人14年目、32歳。残念。。

弟も色々な事があるみたいで、大変そうです。
頑張ってほしいものです。
そんな自分も適当に頑張っていきたいと思います。

そして、本日はこちら!!


















音の洪水の中で、シンガロングだ!
ルックへ急げ!

0 件のコメント:

コメントを投稿