2010年7月23日金曜日

やはり

ドマドマ3連チャンでした。
ドマドマのみなさん、3日間どうもお世話になりました。
フリに答えてくれた鳴海、、、どうもありがとう。
今後も。
よろしくお願い致します。

さて、昨日は出順の変更等本番中にいろいろありました。
いろいろな気持ちが入り乱れましたが、結果自分自身の判断だったり、もうワンアクション事前に話せていればよかったのだと思われるので、当人達の話ではなく自分自身に問題アリです。
良い事も、悪い事も予期せぬ時に起きる事が多い。
やはり前準備は大切。
出来るだけの事はしておくべき。

だな。

だなだな!



なので、楽しい写真をどうぞ。














































































0 件のコメント:

コメントを投稿