2010年12月18日土曜日

それでもPHSが続くなら

昨晩をもちましてドイツオレンジがなくなり、『それでも世界が続くなら』が始動。それと同時にシノ君のPHSがなくなり、iPhoneが始動。

する事になったはずです。

普段、彼にブッキング等で電話をかけるのですが繋がる確率と、ちゃんと聞こえる確率が非常に低いのです。
君は、メタルスライムか?そんなに!?と思うぐらいなんです。
なので、大至急電話をかえていただきたいとみんなで説明(切実)
あれだけ打ち上げで言われていたから、さすがに今頃はiPhoneにして新しいシノ君の光景が始まっている事だろう。
きっと、みんなに「似合わねーなーーーー。」なんて言われてそこに笑顔が溢れている事だろう。

きっと。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿