2011年2月11日金曜日

もの凄い積もっている事を想像してましたが、ダイヤの乱れとかも今のところないようですね。車、バイクの方、気を付けて下さい。スリップしやすくなっていると思われます。

しかし、、、寒い。
昨日のサイトウさんのブログに書いてあったように、我こそは雪かき星人と日頃の行いを正すべく早めに出社しましたが、雨雪。
明日雪が積もっていない事を祈ります。
とかなんとか言っていると、雪が強くなってきているるるるるる。。。












|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

P.S
メガネ見つかりました。ANGAのみなさん、本当にありがとうございました。以後、本当に気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿