2011年2月23日水曜日

RAT

って、エフェクターじゃないからね。
店付近で小動物が2匹チョロチョロしているなーと思って近づいたらネズミでした。
とてもしっかりとしたネズミでした。
久しぶり!ネズミ!

今日は、なにか良い事が起きるに違いない。

昨日は、打ち上げに出つつもコックリ星人が出没して最後の30分ぐらいの記憶がありません。
9ヶ月ぶりに出演のTHE DECEMBERのみんな、前回と同じでごめんね(笑)
次回こそは最後までパッチリ星人で決め込むんでよろしく!
そして、その後RevoltチームとNRTK業務と思いきや、、アビルと隼人君に託し帰宅。確かサイトウさんもいた様な。。。
そんなこんなで普通にチャリをこげるはずもなく4時頃帰宅。
普段15分で帰れるところを1時間程かかってしまいました。



ばか。

0 件のコメント:

コメントを投稿