2012年10月13日土曜日

女帝(焼酎)

昨日は、渋谷まで石橋とたなかを見に行くも悲しいかな付き添い系打ち上げ参加型男子としてそのまま打ち上げに参加。
「千葉のんでないんじゃないすか〜?」と言う問いかけに答える筈もない石橋とたなかを尻目に率先してのんでたら案の定やられました 笑。
その後、アルコールインしているいつもより3割増ぐらい熱い田中に誘われNEKOZE
とpelican fannclubが絶賛打ち上げ中と言う下北沢へ着地。
予想はしていましたが、登場だけ盛り上がって車田君とキスをし大きな声でみなさんにご挨拶、マーコちゃん主催的女子会グループに参加しようと試みつつも女帝(焼酎)のダメージが大き過ぎて即下北沢探検隊に変身。
後ろ盾もなく夜の下北沢を彷徨いつつリバースしているところに救援隊員であるタケマル隊員が登場し無事拾って貰って千葉まで帰宅。

都内で千葉のバンドが活動しているんだと実感+感謝な夜でした。
NEKOZE送ってくれてありがとう。


それにしても吉田さんのキャラすごかったなぁ。

クガツハズカムが凛としてて良かった。




そして一昨日の様子。



海君、似合ってるね!
彼女 in the displayのみなさんツアーお気をつけてーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿